No.0027、
昔の話なので、

少し記憶が曖昧ですが、

高校3年生のとき、入試か何かの用事で外に行った時のこと、、、

こういう受験がらみの時は、親からお金をもらったりするので、
上手くやりくりすれば、お金が手元に残ります。

私は普通に、弁当屋で弁当を買って食べましたが、
友人2人は違いました。

小銭を稼ぐことを選んだのです。

そうは いっても腹一杯、昼食は食べたい、、、

何をトチ狂ったか、薄切りの食パン一斤とマヨネーズ、
スライスハムをコンビニで購入し、ハムサンドを作り食べたのです。

若気の至りですね!

人目を気にしない私でも、、、無理です。
記憶が曖昧ですが、ハムは無かったかもしれません。

誰か挑戦してみますか?

これをコンビニ備え付けのフードコートでやったら勇者でしょうね!