No.0075、
トランスフォーマーみたいに、

変形します。 この自転車は、、、

ブロンプトンの日本公式ページです。
http://www.mizutanibike.co.jp/brand/brompton/

少々、事情があり今は手放してしまいましたが、
昔乗っていました。

その時に写真を撮っておけばよかったんですが、、、
今となっては、、、

>【中古】C)ブロンプトン BROMPTON M6L 6速 2010年モデル グリーン 折りたたみ自転車

価格:151,200円
(2017/4/2 11:11時点)

私が乗っていたのは、色がモスグリーン、、、

まあ、いわゆるザクカラーです。

この自転車、
折りたたむとホィールと同じくらいの大きさになります。

また、この自転車には、
いわゆるスタンドは付いていませんが、

タイヤを前方向に1回転させると、
自立出来る様になります。

この自立した自転車の姿が、
犬がお座りしたような形で可愛いんです。

折りたためば、ミニクーパーのトランクにも入ります。
入れてぎりぎりの大きさだったので、
他の折りたたみ自転車ではトランクに入れるのは無理だと思います。

公式ページにイベントの動画が載っていますので、
そちらを見られるとどういう事か判ると思います。

この自転車に興味があり、
買うことを検討される方にアドバイスを、、、

この自転車は、立体パズルです。
解法は1つしかありません。
手順を間違えると傷だらけになります。

グーグルで自転車の折りたたみ方の動画を検索、、、
何度も見て手順を頭に叩き込むことをお勧めします。

また、出来ることならブロンプトンの取扱店に補修塗料が欲しいと頼み込んで入手しておいた方が良いです。