No.0154、
知り合いの女の人がコナンを観に行ったみたいです。

その人は、話をするたびに***さん、コナン観て、、、
コナンと蘭のロマンスが良いんだから、、、
と言っていました。

映画のこと聞いてみたのですが、
本人は大満足だったようです。

犯人が当たったと喜んでいました。

twitterの犯人バラしの被害に会う前に映画見れたとのことで
被害に逢わなくて良かったです。

まあ、ここまでは普通の世間話です。

ーーー

ここから本題です。ここからが物騒です。
この知り合いの女の人、

周りには映画を一緒に観てくれる友達が居ないとのこと、
でも、1人で観に行くのが嫌から、、、

旦那を脅して2人で観に行ったとのこと、、、

旦那さんも災難ですね! どういう脅され方をしたんどろう?

どうも話の感じからすると、映画があるたびの恒例行事みたいで
そのたびに脅迫される旦那さん、、、

可哀想です。

旦那さんは、ワイルドスピードを見たがっていたみたいだったんですが、奥さんが断固拒否したみたいです。

旦那さん可哀想です。

奥さん曰く、だってロマンスじゃなきゃつまんない。

とのこと、、、

ゴルデンウィーク後半戦、、、旦那さんは目的の映画を観に行けたのでしょうか?
白い悪魔 RX-78 ガンダム