No.0229、
シガレットケースに憧れます。

商品名;シガレットケース
お値段;5,378円

白い悪魔 ガンダム アムロ 赤い彗星 連邦 モビルスーツ

父の日 ギフト シガレットケース 名入れ 名前入り プレゼント 名入り 趣味・コレクション 喫煙具(ジッポ・パイプ・灰皿)【木製 シガレットケース 減煙にも 愛煙家 こだわり木製シガレットケース】 タバコ 誕生日 還暦 お祝い 贈り物 【楽ギフ_名入れ】 2017

価格:5,378円
(2017/6/24 23:13時点)
感想(5件)

アンティーク、インテリア系が好きな私はこういう古風な物に憧れます。

アンティークになると1桁は値段が違うでしょうが、アンティーク調のシガレットケースがこの値段で手に入るのは宜しいのではないでしょうか?

営業マンがさり気なく自分を売り込む道具としては最適だと思います。


木とか革の製品の良いところは、その商品を値段以上に見せることが出来ることです。

傷が付いたって良いんです。使い込んだ方が味が出ます。
また、ワックス等で補修も出来ますし、その補修が味になります

人が興味を持つものは一言で言えば、日頃使っているものです。
自分が欲しいものに興味があるのです。

タバコを吸うお客さんにタバコを勧める際に、シガレットケースから出したら、、、
それだけで、お客さんの気を引ける可能性があります。

喫茶店のコーヒーは美味しいと感じませんか?
レストランで出されたパスタは?

味と云うのは視覚から入ってくる情報も加味されます。

器が違えば、盛り付けが違えば例え同じものでも印象が変わります。

印象が変わると味にも影響します。

シガレットケースを使うだけでも、日頃吸っているタバコが美味しくなるかも知れませんよ!


何もやたらお金をかけることがお洒落ではないです。

大した金額を投資しなくても、こう云うある意味廃れた商品を持っていることで、お洒落を演出できたりします。

廃れていると云うのがミソで、自分から値段をバラさなければ誰にも判りません。

見せ方によっては買った値段以上に見せることだって出来ます。

シガレットケースに憧れませんか? 映画の世界に憧れませんか?