No.0233、
デジタルタトゥーの意味や怖さって知っているかな? 議員さんって、、、

前にネットで痴漢か何かで捕まった人が、
忘れ去られる権利を主張して、裁判したみたいですけど、、、

ツィッタ〜、フェイスブックとかもそうですよね!
身内にだけ公開しているつもりが、世界中に公開されていて
いたずらの写真が、犯罪証拠の写真になったり、、、

議員さんたちは、これを対岸の火事と見ているのでしょうか?

上の例は、一般人の人の例です。

一般人ですら、下手な振る舞い方したら人生を棒に振る位の状況に陥るのに、、、

有名人が犯罪写真を公開していたら、、、

議員さんたちは、特権階級(選ばれた民)という意識が大なり小なりあると思いますが、有名人という自覚はあるのでしょうか?

一般人のデジタルタトゥーを消すのも実質不可能と言われているのに、政治家は消せると思っているの?


人の噂も75日、、、今ってこれに当てはまるでしょうか?
人伝え、一部の人たちしか読み書き出来なかった時代とは訳が違います。
誰も噂しなくなっても、ネット上に上がったまとめニュース、動画等は残る訳です。

何かきっかけがあれば、過去の言動は専門家でなくても簡単に集められますし、集め始めますよ!

ゴキブリと一緒ですよ!
よく言いますよねゴキブリ1匹みたら100匹居ると思えって、、、

入院されていますが、いつ頃退院されるのでしょうか?
次の国会まで?
来年の4月まで?

示談って成立しているのでしょうか?
小さな話題が出たらまたそこから75日です。
起訴された日には、裁判が続く限り、75日のリセットは掛かりません。

事件後、国会に初登庁する時が大変そうです。
レポータに囲まれたらどうするのでしょうか?

野党に落ちた人間を、自民党が守る?
参考人招致で自民党が反対する?

誰も助けてくれないですよ!

助けると言っても口だけになる可能性ありますよ?

デジタルタトゥーで文章を書いていましたが、
登校拒否、ひきこもりの問題にすり替わってしまいました。

これが克服出来たら、議員辞めて登校拒否から立ち直った
専門家になったら如何ですか?

コミュニケーション能力を相当高めないと無理ですけど、、、