No.0260、
飲まなければよかった、、、

ブレンディ カフェラトリー 濃厚アップルミルクティー

セブンイレブンでチルドのケースに入って売っていた。
(ストロを突き刺して飲むタイプのものの事です。
公式のページに載っていない商品が何故売っているの?)

少なくとも、喉が渇いている時には飲んではいけないです。

余計に喉が乾きます。

牛乳を飲んだ後、何か口の中に残りますよね!

私の場合、牛乳を飲んだ後、口をすすぐ意味もあってお茶を一杯飲むのですが、それが出来ないのです。


少なくとも私は、次からはブレンディの商品は買わないでしょう。

何を飲まされるか分からないから、、、

カフェ・ラッテの解説

カフェラテの名前をもじって、紅茶を売るセンスが判りません。

少なくとも、色盲の人はこのパッケージを手に取るのは辞めた方が良いです。

読めないから、、、

金色の地に白文字なんて、、、普通の人でも読みたく無いような配色

騙す気満々です。

なんでここまで怒っているかというとコーヒーを飲みたかったから、、、

コーヒーのつもりで買ったものが紅茶だったら、、、誰だって怒ります。


味、、、最低です。

ホットで飲むならまだ飲めた味かもしれませんが、アイスなんて、、、

殺意が出るくらい不味いです。

そもそも、何をやりたいのか私には理解不能です。

濃厚な紅茶を入れてそれを打ち消すくらいに牛乳を入れて、さらに香りづけでアップルを混ぜる。

あなたは何をやりたいの?

単体でおいしものを、組み合わせたら更に美味しいものが出来るって本当に思っているの?

ステックならまだ良いですよ! そしてホットなら、、、

味の調整が出来ない原液なんて飲めたものではありません。

原液は飲まない方が身のためです。

口が裂けても、オススメしますとは言えません。