No.0273、
www.kitty1.com、プレミアムドメインです。

お名前.comで399万9840円で売っています。

プレミアムドメインのタブから、kitty1と入力して検索を掛けると出て来ます。

先着1名のみが手に入れられるプレミアムドメイン

お名前.com

プレミアムドメインのはずですが、いまいち使い辛いです。

1のお陰で、、、

脈絡が無いんですよね! 1って、、、

自分なら、kitty3 を速攻で確保します。

ネットスラングで「キティさん」

よっぽどこちらの方が価値があると思うのは自分だけでしょうか?

キティさん(kitty3)、最低でも400万位の価値はあると思いますよ!

間違いなく、ファンシー系最強のドメインの1つです。



気になったら速攻で手に入れてください。

因みにエックスサーバーのお試しをやっている余裕はありません。

1秒でも早く本契約をする必要があります。

もう二度と入手出来ない代物です。

万一売りに出た時は、400万オーバー、、、そんなドメインです。