No.0282、
safariが使えない

MACで記事を書いています。

人の名前に間違いがないかネットで検索しつつ別ウィンドウを開きながら確認しながら記事を書くのですが、safariが落ちまくって仕事になりません。

こんな会社が電気自動車を作っていいの?

パソコン事業に旨味がないなら、やる気がないなら、制御出来ないならOSのバージョンアップなんて辞めてもらいたいです。

セーフティも何もなし、5個ページを開いていたら5個とも落ちます。

作成途中の記事、保存していないんだけど、、、

マルチタスクのOSなのに執筆中は余計なことが一切出来ません。

Gyaoの無料動画を流しながら作業しようとすると60%くらいの確率で落ちます。

アップルのデバッカーって無能なの?

デバッカーと言うよりプログラマーか、、、

まさか、2バイトコードを使用している動画を再生しようとすると落ちるなんて馬鹿な事を言わないですよね?

1つ前のOSに比べ、今のOSは使い物になりません。


GyaoってYahooからサイトに直ぐ移動出来るサイトなので真っ先に問題が発生しないか確認すべきサイトです。

また、直ぐに落ちる/不安定という認識さえあれば、問題が発生したサイトの表示だけ落ちるべきです。

本来、こんな記事を今日は書くつもりは全くありませんでした。

ガンダムの記事を書こうとしただけなのに、、、

安彦良和監督で名前が有っているか確認しただけなのにこの有様です。

確認したページもインタビューページですよ!