No.0291、
入場料を取るの?

カジノ入場料、いくらまでなら行ってみたい?

れは言い換えると、テーマーパークの入場券にいくら払えるか?

入るだけで、食事代、遊戯用のコインは別会計、、、


真っ当に考えれば18歳以下は入場禁止、、、

家族連れで行けない、、、

競輪/競馬/競艇の方が面白く無いですか?

くじのテーマパークって誰が行くんでしょうか、、、

私は行かないです。


ギャンブルは一切やらない人ですが、競輪/競馬/競艇って

運だけでは無いですよね!

先輩後輩の力関係、馬の状態、天候、、、

見る人がみれば、当てられないにしても良いところまでは推理出来るはずです。

宝くじって、、、例え1等を当てられたとしても、2度、3度当てられませんよね!

攻略法の無い、運だけのゲームってツマラナイと思うのは私だけでしょうか?


宝くじのテーマパーク行くくらいなら、ブログの方に投資します。

欲しい小物は何点か有りますし、、、

今の私の力では十分で無いにせよ、人の動きをコントロール出来ます。

そして初期投資、数万円で1年間遊べます。

商品を仕入れて売るわけではないので、後は人件費だけの話です。


商品を購入して商品を紹介することは必ずしも必要はありません。

やり方は人それぞれです。

お客さんの欲しい情報を提供出来さえすれば、商品が売れる確率も0ではありません。


まあ、私の答えはギャンブルに行かず。家で過ごす。

遊びに行くお金をネットの方に投資するです。






因みのアップルストアで無料配布中のアプリ、、、ダウンロードの数が安定してきました。

1日のダウンロード数が50、、、

将来的には120円で販売するアプリです。

タタでもダウンロードしないアプリから、タダならダウンロードしても良いアプリに変わりつつあります。

有料になってもこのダウンロード数を維持出来るか大いに疑問ですが、1日6000円、、、

アップルの中間手数料とかあるので5000円位かな?

私にはギャンブルよりよっぽどこっちの方が面白いです。