白い悪魔No.0333、
「キティ」「白い悪魔」って、、、

今月、このサイトで今月観測された唯一の検索のキーワードが「キティ」「白い悪魔」の複合検索って、、、

確かに持っていますよ!

そのキーワード、、、Google8位です。

本人的には使えない組み合わせのキーワードのつもりでしたが、繋がってしまうって思ってもいませんでした。

「白い悪魔」も謎が多いサイトでしたが、やっとひとつ謎が解けました。

確かに無敵に近い存在のキティちゃん

神として崇めるのではなく、悪魔と恐れるなら「白い悪魔」と言われるでしょうね!

実際、悪魔みたいに強いし、、、

ガンダムのドメインが65万円に対し、キティちゃんのドメインが時価300万円

ガンダムですら、無敵に近いのにその5倍のパワーって、、、

でも、本当に怖いのは、、、

それと同等のドメイン2つとも持っている私って、、、一体何なんでしょうか?


ガンダムでキティちゃんを引っ掛けるって、計算ずくでやった訳ではないんです。

今後は、その路線も視野に入れるかな?