白い悪魔No.0348、
何も判っちゃいないですね!

業者には金銭的なメリットが全く無く、、、

タダ働きさせる、、、そういう魂胆が見え見えです。

著作権法違反は確か親告罪の筈です。

著作権を持っているところが訴えるならまだ、話は判りますが政府がそれを求めるのは筋が違いますよ?

それとも、そこらへんの法律を変えるのでしょうか?

また、フィルターを抜ける方法なんていくらでもある訳です。

ある種の隠語を使えば抜けることも出来ますし、そういうことを分かった上で話をしているのでしょうか?

<政府>海賊版サイト遮断促進 法的根拠なく、業者反発

まあ、ネットが長い人なんかは、ネ申とか良く見たりするのでは?

みかか とか、、、ネットスラングなんかを使えば幾らでも抜けられますし、そこからリンクを貼られたらどうしようもない訳です。


まだ、よっぽど、海賊版サイトに広告を出す業者は反体制勢力と見なすとか、、、

プロパイダーでは無くて、アフィリエイトの大元(ASP)に圧力を掛けるのが筋では?

まあ、良くわかんないけど、ユーチューブで漫画をアップすることも理論的には可能な訳です。

人のペースでページをパラパラめくられて面白いのかという気もしますが、、、

こんなのどうやってブロックするの?

本家がプロモーションで、劇場CMを流したりとか可能性はゼロじゃないです。

ブロックするのは難しいと思いますよ!


2チャンネルをブロッキングするのかという言い方も出来ます。

スレッドを新しく建てられたら、、、善意の第三者の通報でそのスレッドをブロック? 全プロバイダーが?

プロバイダよりもっと下層のサイト管理者に話を通すのが筋だと思いますよ!


もし、この流れを止めたいなら、見た方、アップした方の両方とも逮捕すべきです。

年齢に関係なく、、、


それにね! アフィリエイト広告なんて捜査権がある警察ならお金の流れなんて簡単に調べられる筈です。

警察が海賊版サイトの金の流れを調べて、口座凍結とか所在地を突き止めて職務質問したらどうですか?

自分たちは何もせず、人任せで結果だけを求めるって違うと思いますよ!


海賊版サイトに広告を出しているASPに広告を出させないように政府が圧力を掛けるのが一番です。

まあ、予算をとってASPに広告を出すのも良いですね!

「違法サイトでの視聴は禁止されていますとか、、、」

要はGyaoでやっている違法動画の視聴禁止の動画を海賊版サイトで流せばいいんです。

こんなCM、、、公式系のサイトで流していたって意味がないです。


タバコの注意書きと同じですね!

吸いすぎには注意しましょう! 最悪、死期を早める可能性が有りますとか、、、

それに類するCMをASPに義務付けするのがいいんじゃないですか?

毒を持って毒を制す。

脱税

見せしめ逮捕

やりようなんて幾らでもあります。


漫画協会はそれなりの予算は持っていると思うので、ASPを通じて広告を打ったら如何ですか?

名指し広告も良いですね!

「漫画村は違法サイトですとか、、、」

アフィリエイト、、、ロボットに任せて自動で広告を出させているところも多い訳です。

ウチは手貼りですが、、、クッキーとか見て最適な広告を表示させているところも多い訳です。

殺虫剤みたいにやたらめったら吹きかけると、耐性が出来て効かなくなりますが、単に個体数を減らすなら良い手だと思いますよ!