白い悪魔No.0349、
馬鹿に付き合うのは嫌です! アマゾンでレビューする事は一生ないでしょう!

プログラマーの見地から書きます。

デバッガーでも良いですが、、、

あの、アマゾンで登録した名前変更できないんですが、、、

プレビューを書くと、本名が出るんですが、、、

ハンドルネームを3度くらい変更しても、初期の状態に戻るんですが、、、

デバッグやってる?


許されるミスと許されないミスがあるって知っている?

大掃除の際に何処を一番に掃除すれば綺麗になる(なったように見える)か知っている?

ユーザーインターフェイスでのミスってあっちゃいけない事なんだよ?

こんな体たらくで、レビュー書く人っているの?


補足、、、変更はできましたが、変更結果がきちんと反映されるまで10分〜

どのみち、失格です。

こんなシステムを作る人間は、、、

ユーザーインターフェイスもそうだけど、レスポンスが悪いシステムって、、、

ゴミです。

レビューなんて書く気は失せました。