白い悪魔No.0350、
私はこのサイトのことを理解していません。

ワードプレスでセコくやっているせいか、JETPACKの有料サービスを使用していないからなのか、、、

兎に角このサイトの事がよく分かっていません。

不意に何の前触れもなくアクセスが伸びたりします。

まあ、そこそこ読める内容の記事は書いている自覚はあるのですが、何に反応した結果なのかいつも分からずじまいです。


直接攻撃が可能なサイトだったりします。

直接入力が可能なドメイン、、、

わかる人には分かる秘密の暗号のようなものです。

また、画像リンクを持つサイトだったりします。

Google検索上位ランカーの特典の、、、


ステルス性能が高いサイトで、どの経路で人が来ているのか掴めないんです。

何か分かりませんが、これで火が付いてアクセスが上がればいいのですが、、、


昔から、問題があります。

このサイト、売れるものが無いんです。

ドメイン契約、サーバー契約を狙ってはいますが半ば諦めています。


多少は自覚はありますが、私が幾ら勧めたところで、プレミアムドメインの探し方講座を開いたところで、誰も私の話についてこれないんです。

SEO対策についても、、、


自惚れ、自画自賛じゃ無いですよ!

過去の記事で、サーバー契約を取ろうとした時、結構詳しく書いていますんで、興味がある方は読んでみてください。