白い悪魔No.0366、
まあ、義理立てする必要も無いし、、、

言っちゃっても良いかな?

良いよね? 自分とは関係ないし、使えないのは事実だし、、、

paintbrushっていうMac用のアプリは使えないって、、、

少なくとも、こんなやっつけ仕事はしないですね!

自分は、、、


ドロー系のアプリです。

アイコン作成のサポートで使っています。

アイコンのサイズってご存知ですか?

縦1024ドットx横1024ドットあります。

これを編集するって、拡大なしで編集するってありえないんです。

ところがこのアプリ、拡大した上でコピー、そしてペーストをしようとすると上手く出来ない、、、

普通は点線で囲った箇所を移動させペーストするわけですが、点線で囲った場所にペーストする画像が無いとか、、、

有りえないことをやらかしてくれます。

ペースト対象は画面外、、、後で等倍表示したらゴミとして張り付いていたとか、、、笑えないありさま、、、

絶対にデバックしていないです。

この機能を実装した馬鹿は、、、

その馬鹿を放っておくチームって、、、


ウチのサイトは他のサイトを蹴落としているから検索上位にいるわけです。

例え、それがマイナーなキーワードでも、、、

Paintbrush for Mac – ダウンロード

一応書いておきますが、最新版じゃないからとか、、、

言い訳なんて聞きませんよ?

そもそも、どんなアプリでも実装されている類の機能だしデバッグして居ない方が悪いんです。

何を言われてもしょうがないですよ!

だって本当のことだから、、、

改定していない場所でも大雑把に機能の確認をする、、、常識じゃないの?


ついでに書いとおくと、バージョアップを勧められたとかの記憶が全く無いです。

世間って広いですね!

こんな使えないアプリを公表するところがあるって、、、


食べちゃって良いですよ!