白い悪魔No.0367、
請願って何?

請願って何? コトバンクより

まあ、私はサッカーに興味が無い人です。

動きの無いスポーツというのは如何もしょうに合いません。

野球も、、、


ボールがどれだけ飛ぼうが、動こうが点が動かないスポーツな訳です。

面白おかしく、スポーツニュースとかで解説付きで見る分には良いのですが、見所がいつ訪れるのか分からないものについて、熱心に食い入るように画面を見るという人では無いわけです。

そういう意味であれば、まだ、バレーとか、バスケットとかが趣味な訳です。


点数に差が出ないゲーム、、、

格下でも、戦術が嵌れば勝てる可能性がある訳です。

マグレでも、、、

私は圧倒的な実力差が出るゲームが好きな訳です。

そこそこの実力があれば、マグレでも勝ててしまうゲームって詰まらないと思う人な訳です。


韓国、、、スウェーデンに負けたそうですが、、、

国民請願って何?

韓国、スウェーデン戦で怒りの国民請願 「判定を再審査」「イケアの不買運動」まで

そもそも、1点も入れられない自国を恥じるべきだと思うのですが、、、

何でも再審査、不正が合ったって言い続けるんですか?


これでも、夏の甲子園の1発勝負に比べたら恵まれていると思いますよ!

何回か負けても場合によっては敗者復活がある訳ですから、、、


具体性に欠ける、物言いって見苦しいですよ!

まあ、微妙な判定だったんでしょうが抗議が受け入れられるのはゲームの最中だけ、、、

点を入れられない選手、抗議のアピール力が無い選手を恥じるべきだと思いますよ!

PKで点を入れられる、、、

技術、心理戦の要素がありますが、運な訳です。

運が良ければ勝ててしまうゲームって私には合いません。


イケアの不買運動って、、、

そんな細かいことに根を持っていたら、何処の国の商品も買えなくなりますよ?

自国にプライドを持つことは悪いことだとは思いませんが、その前に不甲斐ない選手を責めるべきでは?