白い悪魔No.0408、
紙ばさみって何?

こんな不適切な言葉をビジネスの世界で話すなんて私には信じられません。

貴方は自分が賢いと思っているかもしれませんが、
それ、頭が足りない人がやることですよ?


ビジネス書で読みませんでした?

不適切な言葉を使うなって、、、

安易に横文字を使うなって、、、


それって独りよがりって言うんですよ?

例えるなら、誰も意味がわからないアプリ、、、作っていて、
誰も自分を認めて来れないとか、言っている様なもの、、、


売れないんじぁ無くて、売る気が無い、、、そう判断されてもおかしく無いです。

アプリって一点ものの美術工芸品であると同時に、日用品でもある訳です。
その事実に目がいかず、芸術品を作り続けたって、売れませんよ?

自己主張も大概にしないと、、、


誰を相手に記事を書いているんですか?
業界人しか知らない、スラング(隠語)なんて使って、、、

“アップルの呪縛”が解けた電機業界、戦いたい市場ではなく勝てる市場で戦う

 

因みに、「紙ばさみ」の意味、、、

ポートフォリオ とは?

馬鹿でしょ? こんな不適切な言葉を使う人間って、、、

少なくとも、一般人の前じゃ使ったら駄目ですよ!

ついでに、漢字2文字で書ける言葉を7文字で書くって、、、

貴方の書く記事は、以前から要点がボヤけていて読みにくいとか言われてませんか?