白い悪魔No.0418、
アイデアノート

聖闘士星矢で「一度見た技は2度と通用しない」はずなのに明らかにダメージを受けている描写があってそのまま倒されているのは何故ですか?

まあ、少年漫画ですから、、、

でも、そう言いたい気持ちも判らないではないです。


自分はちょっと認識能力が低いかな?

でも一度認識してしまえば、それに対応するだけの引き出しはあるので実作業で多少手間が掛かりますが対応可能です。

自作のアプリ、3分も経たずにアンインストールされるのなら、強制的にイベントを発生させて強制的に参加させればいい

まあ、拒否権はありますが、半分の人間でも誘いに乗ってくれるなら良しとします。

初動の時点での定着率が、ダウンロードした人間がそのまま起動してくれたという前提で考えると、

SNSの紹介時で10%を切っていたので、30%くらいまで上げられるなら上出来です。


まあ、そこまでギリギリのラインで能力の限界あたりで対応している箇所では無いので、まあ何とかなるかなぁと、、、

レベルが低いって言ったら、低い世界です。

アイデア次第で何とかなります。

ガチガチの技術力勝負なら勝ち目はありませんが、目線を下に10cm下げる、、、その程度の対応なので、、、