白い悪魔No.0420、
アイデアノート

まあ、一般の方には如何でもよい話ですが、

アップル、、、この時期は忙しいみたいですね!

新機種が出る前は、少なくとも20時には資料を揃えて申請すれば、

その次の日の朝5時とかに審査があったのですが、ここ最近は申請を出しても

2日は待たないといけない状態でした。

今回は1日になるのかな?

前日の8時までに申請書類を揃えて、今日の23時に審査開始、、、

23時台の審査って初めてです。

22時まで写真の入れ替え作業を行なっていたのですが、間一髪間に合いました。

この時間のずれは、何ですかね?

まあ、アプリを3本、お行儀のいいものを出していますので優良開発者認定がされたということでしょうか?

まあ、何にせよ、次からは気を付けたほうが良いですね!

23時なんていったらバリバリの活動時間です。

図面入れ替え作業の合間に審査に入ったら、、、