白い悪魔No.0439、
アイデアノート

やっぱり自分は夜型なんだと思います。

さっきまでヘロヘロだったんですが、やっと少し調子が出てきました。

残作業を考えると心の折れるようなものばかりしか残っていません。


ただ、それが完了しないとリリース出来ないので、だましだましでも少しづつ作業を進めるしかありません。

アプリリリース前にプレビュー用に作った画像をサポートページに乗っけたのですが、結構反応が良かったです。

そして、アプリの裏話、ロードマップの公開など、、、


読んでくれる人は居ないだろうという前提で書いていたのですが、思ったより追加記事に反応してくれる人が居て、、、

まるで企業のプレス発表みたいです。

業績予想、新製品の発表で株価が変わると云う、、、


因みに今回、アプリストアに乗っけている画像、、、

相当、トリッキーで効果がある方法を使用しています。

検索に引っかかっても気にも止めてもらえないなら、無理やりでも読ませてしまえば良いのです。

コンピュータと一緒で人間も大雑把ではあるかもしれませんが、無意識に先読みしていますからね!

無意識に読んでいても頭に入る位の簡潔な文章を書いたら、、、


キーワードも結構筋がいいものを揃えたし、プレビューされる数は増えるのではと思っています。