白い悪魔No.0446、
アイデアノート

一撃必殺の技、、、理解しました。

武装の実装も済みました。

アップルの申請さえ通ってしまえば、ほとんど無敵でしょう!

アプリ自体も、プレゼンの資料も、、、

まあ、水準以上の出来を自負しています。

お粗末だったのがキーワード選定、、、それだけです。


惜しいところまでは行っていたんですが、、、

IPad、、、新型出ましたね!

開発環境のシミュレータで動作確認したのですが、

やっぱり一筋縄では行かないですね!

11インチの画面を作らないと駄目です。


12.9インチがそのまま行けたので喜んでいたのですが、、、

まあ、最低限の画面表示はしているので、そんなに無茶苦茶早急に対応する必要は無いのですが、、、

これの対応に半日とか、、、

出来ればそんな無駄な事はやりたく無いです。


アップルとの真剣勝負、大きな賭けに出る前に対応を迫られるのは勘弁して欲しいです。