白い悪魔No.0466、
アイデアノート

いよいよ、やることが無くなってきました。

ちょっと心配だったアプリも無事に再リリース

昨日は昨日でアプリを1本、再リリース

その変更が市場に受け入れられるか如何かで、対応策を立てることになるのですが、

情報が入ってこないと手の打ち様が無い、、、そんな感じです。


現時点では、自分が考えている問題点を修正しました。

プレゼン上の問題点をASOを駆使して検索上位に表示させることは、自分にとっては苦ではありません。

問題は、検索結果に表示されたあと、アプリの説明ページに進んでもらえるか、、、ここでハマっています。

1900行っている時点で十分、お小遣いを稼げるレベルです。

検索結果に表示されますが、説明画面に進んでくれる方は6%、、、

現物を探しに来ているお客さん相手です。

それで6%と言うのはレベルが低すぎます。

せめて10%、20%行かないと、、、


ページを見てもらえないと、ダウンロードまで進んでくれない訳です。

また、現在は無料配布のアプリ、、、

警戒されるアプリでは無い訳です。

良作、か駄作判定を厳密にされるほどは、、、

つまり、見る価値が無いと判定されているんです。