白い悪魔No.0468、
アイデアノート

入試試験の結果発表を待っている感じです。

やるべきことは全てやってしまった後です。

結果を見なければ、先に進めない、、、そんな感じになっています。

アプリストアの工事は先日、行われましたが、流石にぶっづけで工事があるとは思えません。

工事があると、前日の売り上げ表示が遅れる傾向がありましたが、今回はそれの影響では無いと思っています。


手が空いたのでゲームをやりながら、結果発表を待っているのですが、結果が出ないとゲームも心から楽しめない、、、そんな感じです。

前日、アプリのダウンロード数が50を突破しました。(53)

前々日が43に比べて大幅に伸びています。


第三者から見ると違いは無いのかも知れませんが、その前に行ったプレゼンの結果が出ているか判断する重要な日だったりします。

2日連続で上昇傾向、前日比に対する伸び率が日ごとに大きくなっている状況は期待せずにはいられません。


蛇の生殺し状態は、体に悪いので早く結果を知りたいのですが、、、

そういう意味で言うと、Xサーバーの集計は8時間ごと、日に3回と言うのは体に優しいです。

アプリストアの集計結果の公表は13時30分から、、、

結果表示が20時になることもあります。


それはそれで、結果が伴っていれば良いのですが、、、