白い悪魔No.0469、
アイデアノート

やっと、世界で通用する言葉を手に入れました。

手持ちのアプリ、、、1つだけ売り込みに失敗していたんです。

まあ、それをASOのテクニックを駆使して手に入れました。

まあ、流石に1位を取れるほど甘くはありませんが、

それなりのキーワードでアメリカ6位、イギリス6位、オーストラリア14位、カナダ7位

非英語圏ではドイツで7位、日本4位、

まずまずな成績です。


取ったのは英語のキーワード、、、

日本ではそのキーワードで検査れることは少ないと思うので意味はありませんが、英語圏でそれなりの実績を持つキーワードを入手するって売り出し中のアプリにとっては良い事です。


今まで、実績で言えば、日本、アメリカ、イギリスでしかダウンロードされていませんでしたが、

世界中の英語を話す人にダウンロードしてもらえる可能性が出てきました。


小手先のテクニックを短期間で使いすぎたのでランキンがが安定して居ません

これが1週間くらいこの順位なら安泰かな?