白い悪魔No.0473、
アイデアノート

アプリ名を明かさず、アプリの宣伝をするのは何ですが、

高級ブランド系のデザインって自分にとっては楽です。

まあ、空間デザイン、配色が出来るから当たり前なんですが、

それにフォトショップにとことん縁が無いです。


まあ、貧乏性というところもあるでしょうが、二値化と文字入れさえできれば何でもいい、、、

そんな感じです。

小手先のテクニックなんて関係ないと思っているので、

アプリストア内で如何に目立つかと言うことを実践すると細々としたことなんてやったってしょうが無いです。

如何に上手いキャッチコピーを作るか、、、

まだ、そちらに力を掛けた方が良いと私は思っています。


1万円札の1/3のスペースで行うプレゼン、、、

そこに出せる料理は、素材を生かした料理、、、

これに限ると思います。