白い悪魔No.0483、
アイデアノート

通知システムがいまいち不安定です。

ローカル通知が指定時間に届きません。

IPhoneのシステム側の不具合だ不具合だと思っていたんですが、

回避方法を検討していたら、、、アプリシステムに不具合が、、、

先日、治したばかりのアプリを間を置かずにリリースすることになりそうです。

普通に使っている分には問題無いのですが、0.2秒単位で動いているアプリです。

ローカル通知の書き込みもそのタイミングで行うわけですが、データの書き込むタイミングでアプリを終了されると中途半端な書き込みになる、、、

シャレじゃ無い不具合とか結構ありましたが、まだ残っているとは、、

思っていませんでした。