白い悪魔No.0497、
アイデアノート

英語のキーワードですが、最低でも650個は心当たりがあります。

昨日はキーワード選定作業で40個ほど検証したのですが胃が痛くなりました。

あまり、根を詰めてやるものでは無いです。

突き詰めると17000個は心当たりがあります。

流石にこれは1個人の力では無理です。

判る人には判るかな? 私が何をしようとしているか、、、

英語圏でも「現物」を持ってることが前提条件ではありますが、現物を持っていても戦えないのは事実です。

去年までは「現物」で戦えたのですが、、、

そうなると現物に添える言葉が必要になるのですが、、、

最適解を見つけるには、随分時間が掛かるでしょうね!

それを探し出す前に、評価の数が集まりダウンロード数が増えれば良いのですが、、、