白い悪魔No.0503、
アイデアノート

ひさしぶりに、デザインをしてみようと思っています。

アプリストアのプレゼンに使う画像を、、、

借り物を使ってデザインをして来たのですが、インパクトも薄れましたし、プレビューの確率も5%くらい、、、

まあ、自分のアプリ、人には迷惑を掛けない訳です。

ダウンロードが落ちるのも自分の責任、まあ、自分本来の趣味、テクニックを使ってデザインするのも良いかなと思っています。

連日のバージョンアップで殆どやり尽くした感がありますし、、、

ウケを狙わず作れば、目立つ事くらい出来ます。

そういう系統のテクニックは持っているので、、、

空間デザイン系で私に勝つのは難しいですよ!