白い悪魔No.0523、
アイディアノート

エクセルは嫌いです。
嫌いでした。

5段階評価を付けるなら2位かな?
でも、サラリーマンは多かれ少なかれこれを使えないと話にならない訳です。

好き嫌いの問題では無く、自分が覚える、自分が合わせる努力をする。

好き嫌いだけで、世の中は渡っては行けないんです。
ーーー

まあ、アプリの話です。

また、1を付けられちゃいました。

何が不満なのか、教えてくれれば対応出来たのに、、、
ーーー

まあ、甘ちゃんだと思います。

自分の理想とするものが世の中に存在すると思っているところが、、、

多かれ少なかれ、自分が合わせるしか無いんです。
それを知らないのかな?
ーーー

まあ、3Lの洋服を作っている様なものです。
女性向けの、、、

でも、売れ筋から外れている時点で可愛い服が見つかるか如何か?

アプリのレビューをお願いするのは言わば、モニターをやりませんか?
タダで、オーダーメードの服を作ってあげますよ!という案内、、、

3Lの可愛い服あると良いでしょうが実際は、声を出さないと誰も作ってくれない訳です。
ーーー

また、私のキャッチコピーに負けたと言うことです。

それを負け犬の遠吠えみたいに痕跡を残していく、、、まあ、滑稽です。

私としては勝ち越せば良い戦いです。

兎に角、戦績が欲しい時期、立ち上げのタイミングです。

負け越さなければ御の字な訳です。
ーーー

ある意味、嫌がらせ染みた行為、、、大歓迎とは言いませんが歓迎している訳です。

そこら辺の立ち位置を考えた方が良いと思いますよ!
好き嫌いだけで、人間関係を維持できるほど甘く無いですからね!

会社って、、、短絡的な思考、独善的な考え、、、
それって自分の方が常識から外れているかもしれませんよ?