白い悪魔No.0533、
アイディアノート

カンストしているのにレベルが上がり続けます。

どうしたら良いのでしょうか?

一撃で倒せる「キャッチコピー」を装備しました。

でも、それは使い捨てレベルのアイディアで、そのレベルのキャッチコピーを2つ装備しました。

作業が遅れています。

予定より3、4日、、、まあ、いい加減、リリースしたいのですが、、、

プレゼン資料の作り直しが多くて、、、

ーーー

アプリのコメント、評価も少しずつではありますが増えてますし、、

今見ると甘い「キャッチコピー」、、、それを使っているのですが

早くそれを直したいのですが、アメリカ人にはそれが刺さる様で、

今週、評価人数が6増えました。

点数は5が4人、4が1人、2が1人とまずまずのところ、、、

2の人はありがたいコメント付き、、、改善要望です。

これを無意味化させて見えるところに提示すれば、ピンチでは無くチャンスに変わります。

これが直れば評価点数は6かな?

存在しないはずの5以上を得るこちが出来ます。

ーーー

傷口をえぐるらしいです。

まあ、ある程度自覚はありますが、相手を言い訳をさせません。

選択肢の無い問いかけを続ける、、、

大雑把に書くとそういうことになるのですが、

手加減なしの自分は強いです。

逃げ道が無いんです。

回答が1つしか存在しない状態で問いかける、、、

鬼です。

どう言おうが、言い訳を言おうが答えが存在しないんです。

暴力に訴えいるか、無視するか、泣くかそれしか存在しません。

現実世界で答えが1つしか存在しない状態で、質問の回答を迫り、

それを買えと迫る、、、

ーーー

そりゃ、勝率が高いでしょう。

足を止めたら終わりなんです。見たら終わり、、

殆ど無敵です。

ーーー

現在の勝率が3割、、、

完成途中の甘い状態でそれです。

無視するか、同意するか、、、それを探しているお客さん相手なら最終的に勝率7割は行けるんじゃ無いかな?

ーーー

自分の一番のスキル、何か判らなかったんです。

今判りました。

以前、友人に話したことそのものです。

磨くこと、、

ーーー

武器を装備していない状態でレベル1000越えです。

嘘でも何でもなく事実、、、検索数は1000越え、、、

コメントが付かない、星が付かないとあがき続けた結果、素手でもそこそこの成績を残してきたのが1月、、、

そこから、レビューの依頼機能を完全実装したのが3月、、、

ーーー

素手でも倒せる人間が武器(評価点数/評価人数/コメント)を手に入れたら?

その前の時点でプレゼンは目立つだけならほぼ頂点の状態で、キャッチコピーに

意味と説得力が出てきたら?

まあ、相当やばいですよ!