白い悪魔No.0536、
アイディアノート

それで勝てると思っているの?

挑発的な言葉を使うことは得意です。

もしかして、それで勝てると思っている?

あおりまくりです。

比較広告なんて使う必要なんてありません。自分には、、、

勝てない理由を教えようか?

幾らでも。あおる事が出来ます。
昨日、あおっておきました、アプリのサポートページ上で、、、

昨日の結果まだ出ていないんです。
結果発表が遅れるのはアップルの問題か、ダウンロードが世界にまたがっているか、、、

昔は兎も角、今は言葉のキレが違います。
上の3つなんて使い捨てレベル、、、プレゼンでは使えません。

あの程度では、、、
それでも生意気と、軽蔑入り、、、
言葉って怖いですよ!

あんなもんじゃ無いです。私が純度を上げたら、、、

いつもの事ながら、最新のテクニックについては解説しません。

何をやっても駄目だったら、あおるのが良いかもしれませんよ!