白い悪魔No.0552、
アイディアノート

開発メモです。

自分は幾つかのグラデーションを同時に使えます。

文字の存在感をコントロール出来ます。

あと、挑発的なキャッチコピーが得意です。

ほんと、何が得意なんですかね!

基本的に何でも出来ます。

苦手なことは、一発で決めること、、、

少なくともアプリ開発では方向音痴では無いので、蛇行しながらでもある一定の方向に動くことが出来ます。

ーーー

現在、とあるキーワードで検索順位5位、、、

その関連キーワードというかそれそのもの、、、

言い換えただけのもので、、、

アップルが特集を組むくらいの定番キーワードで検索5位です。

ライバルは数万とか数千の評価を持つ化け物、、、

今の評価人数は50以下、、、

6位はこれまた、評価人数1000という化け物、、、

その化け物とほぼ対等に検索順位でアップルに評価される私って何なんでしょうね?

「化け物」以上に「化け物」、、、あり得ないんですが、、、

そこに存在することが、、、

ドメインのトリックを使っていますが、名前のトリックを使っていますがそれを差し引いても、まあ、まともじゃ無いです。

特化型なのにオールラウンダーって、、、

まあ、いつもの如く証拠は見せられませんが、手持ちのドメインを見れば、嘘とは言い切れないでしょうね!

400万相当のドメインを保持している人間の言うことは、、、