白い悪魔No.0556、
私は如何すれば良いんでしょうね!

基本、ブログには自分の経験則を書いている訳です。

自分のスキルを、、、

まあ、私は戦い慣れしている訳です。

一般のサラリーマンよりは、、、

ある意味、戦い方を悟っている人間です。

少なくとも自分に合った戦い方は知っています。

ーーー

誰もお手本にしていませんし、何にも影響を受けていません。

きっかけがあれば、ゴールに自力で到達出来る、、

そういう人間がプレゼン関係の書籍を紹介したところで売れないんです。

そもそも、その本を実践していませんし、それを実践したところで私と同等レベルのテクニック、知識、経験が身につく訳ではありません。

ーーー

些細な事ですが10歳から常に競争していた訳です。

少なくとも一般人が社会に出るまで8ー12年は余分に戦って来た訳です。

自己否定、フィードバックを日々行って来た訳ですから、また会社に行きつつ書道を競争を戦いを続けた訳ですから、まあ戦い慣れている訳です。

まあ、同年代の人の2、3倍は戦闘経験あるかな?経験値があるかな?

ある程度、その道を極めた人間なので、そして極論を言えば全ては人間相手のこと、どの分野でも何をやってもそれの良し悪しを判断するのは人間、、、

人間観察が出来る人間は、思考が理解出来る人間は、嗜好が理解出来る人間は何をやろうと器用にこなす、、、

その思考の一部をある程度理解している人間にとっては分野が多少違おうとも、手持ちのスキルが使える、、、

私に勝つのは難しいですよ!

でも、私には弱点があってアフィリエイターとして根本的な弱点があって、商品を売れない、、

私はコンテンツを紹介する方の人間では無く、コンテンツを創造する側の人間、、、

文章を切り売りする方が得意な人間が、自分の身分を晒さずアプリを晒さずお金を儲けようとしたって、、、

私が紹介するものは嘘でしらじらしい、そして自分の愛用品でも無い、、、

まあ、売れる筈は無いですよね!

冷めている人間が、何でも出来る人間が、何もアテにしていない人間が商品を売ろうたって、、、

結局のところ、コンテンツを作れる人間は自分を切り売りするしかお金に出来ないんです。

私の場合はアプリ、、、それを公開していないブログで金儲けなんて、、夢のまた夢ですね!