白い悪魔No.0582、
アイディアノート

相変わらず、レベルが上がっていきます。

考えれば考えるほど、売れなければ売れないほどレベルが上がっていきます。

いい加減、これ以上は無いと思っていた手法も、少し時間が経ってから見直すとイマイチだったりします。

そのレベルにならないと気付かないことが多々あります。

傍目から見たら、個人の力量としては群を抜いている自身はありますが売れるには実力が足りない、、、

それを繰り返しています。

色覚異常者でもあります。

空間把握、空間デザインも出来ます。

ここら辺は、センスの話で私が種明かしをしたところで、真似出来ないものです。

ーーー

色に対する感度は異常だと思います。

でも、今度も売れないと思います。

学生さんが夏休みに入ってしまいました。

アメリカの学生さんも休み、、、

ーーー

アプリに仕掛けを入れて推薦人の人数を稼げると思っていたのですが、ここ1、2日でダウンロード数が落ちています。

待っていれば、必ず、評価人数が増えるというのも厳しくなりました。

メールのチェックみたいに気長に待たないといけません。

来るはずの無い、評価をただひたすら待ち続ける、、、

昨日今日と、無駄に時間を使って来ました。