白い悪魔No.0601、
アイディアノート

「漫画」買いませんか?

1−23巻セット、お値段2億2000万円

このサイトは欠陥サイトになって久しいです。

まともに、商品リンクを貼れません。

そして無理に貼ったところで、貼ったコードを書き換えるとかいう悪逆非道を働きます。

アフィリエイトではコード書き換えは規約違反です。

そして書き換えが発生すると、紹介者の履歴が残らない可能性があります。

もう、何をやったって稼げないサイトです。

まあ、もともと「コンテンツを作るスキル」しか持っていないので、紹介料で稼ぐというのは苦手なんですが、、

情報を作り出す、探し出すことは得意です。

上のように、、、

ーーー

作る才能はありますが、人の指示には従いたくありません。

気分屋の無能には、、、特に、、

まあ、サラリーマンではありませんし、従う義務はありませんが、、、

ワードプレスのことを言っています。

いちいち、「狂人の戯言」なんて聞いている暇なんてありません。

えーと、永遠に完成しないんですよね!

この手のシステムって、、、

金儲け第一主義のシステムって、、、

安定したと思ったら、リメイクを初めて、、、互換性が無くす、、、その繰り返しです。

便利を感じたことなんて一回もありません。

まあ、当然ですよね!

新しいことなんてやっていないんだから、新たに新しいデバイスに対応していないんだから、、、

切り口を変えた、、それだけです。

ワードプレスなんて嫌いですね! 反面教師です。

ワードプレスのようにはなりたく無いですね!

私はアプリを殺しますよ! そんな状態になったら、、

ワードプレス使ってアフィリエイトで稼げる人間っているの?

初心者殺しなんてしたらダメでしょ!

タダでさえ難易度高いのに、、、押させても、買わせても契約が無効って、、、