白い悪魔No.0602、
アイディアノート

やれることを全てやらないきゃと思っています。

自分は将来、楽できれば良いと思っています。

基本、無駄なことはやっていません。

システムを作り直すことはあっても、同じものを作ったり、消したりはしていません。無駄を減らして、作業を増やす、、、

まあ、これが成功への近道かなぁと思っています。

プレゼン、作り直しになりました。

より良い表現方法が見つかったから、、

無限に無制限にプレゼン資料を作り直せる訳ではありません。

アプリにも寿命があります。

アイデアが枯渇した時点で、バージョンアップ出来なくなります。

バージョンアップ出来ないと、プレゼン資料の更新が出来ません。

1回1回の更新のタイミングは貴重なんです。重要なんです。