白い悪魔No.0609、
アイディアノート

今のアップルに比べれば、相当マシだと思います。

私は2度、同じ間違いをしません。

わざわざ、システムとして完成している箇所をいじくるという馬鹿で愚かなことはやらない訳です。

アプリの管理ページへのログイン画面です。

パスワードを選択して直で入れることはまずありません。

上のページに飛ばされ再度ログインする訳ですが、、

ログインせずにメモ帳を開きます。

あの、、これで何をしろと?

私みたいな、趣味でアプリを開発している人間はまだ、苦笑レベルで済みますが、

時間給、成果給で食べている人間には笑えない冗談です。

例え、本当の事でもアップルの所為でアプリの納品、リリースが遅れたって発注側に説明出来ますか?

非常に、非常にレベルが低いです。

ページの管理者は、、、

えーと、無能なら無能らしく、余計なことをやらないでください。

迷惑です。

全く新しいことを行なって、ミスるなら兎も角、システムとして完成している箇所に、己のエゴを入れ挙句に失敗って、、メモ当てられません。

私は第三者から見ると蛇行しているようにしか見えない時がありますが、少なくとも、同じ箇所をグルグルとは回っていないつもりです。

いくら、やっつけ仕事だといっても、、これじゃ、、、何も出来ない無能の方がまだ、マシですよ!