白い悪魔No.0625、
アイディアノート

アプリのサポートページ、アプリ開発者用のサポートページに接続出来なかった理由判りました。

パスワード入力後に表示されるページにリンクを張っていたから、、

ーーー

続きなのかな?

No.624の、、

アプリの設計図は書いていた方が良いですね!

最終到達点は頭の中にありましたが、ちょっと具体的なイメージ図、アプリ構成を考えたところ、、足りない箇所、配慮の足りない箇所が出てきました。

これ以上は無いと思っていたものが、もう少し具体的に考えてみると足りない、、

ーーー

今回モチーフになるものがあります。

そもそも、私は他人のアプリなんてハナから真似しようと思っていません。

現実の模倣、、そしてその先にあること、

親和性の高いアイデアを取り入れています。

ーーー

私が素直に模倣するのは、一般常識だけ、、

これに逆らっても良いことなんて1つもありません。

ましてや、アプリの売りで無い箇所の機能の場合は、、、

ーーー

私が模倣するのは一般常識だけ、それは他分野での一般常識も含みます。

結構、怖いですよ! 私は、、、