白い悪魔No.0634、
アイディアノート

最短1ヶ月でアプリがリリース出来ました。

今は、オーバーヒート中です。

別のアプリの更新データは作成して、動作確認中です。

ーーー

スピードを取るか完成度を取るか、、、

プレゼン資料って作り直すが面倒なんです。

考えるのが、、、極力、文字と画像が重ならないように作りますが、

そして、アプリの仕様上、日付が入っちゃうんです。

これって本当に面倒なんです。

新機能の画像を入れると、全て作り直し、、、

ヘロヘロの状態でやるもんじゃないです。

ーーー

本命のバージョンアップは次回、

そして今回は、機能が追加になっているとはいえ、

不具合修正・システム調整のようなもの

メンドくさいし、このままリリースしようと思います。

ーーー

最悪、アプリの完成度が高ければ、たまたまダウンロードしてくれた方の紹介

でダウンロードが増える可能性があるんで、、、

プレゼン資料を頑張って作っても、下がった順位はすぐに回復する訳ではないので、、、

不具合修正なら尚更、、、スピード重視です。