白い悪魔No.0656、
アイディアノート

取り敢えず、発動をしました。

ちょっと、これは回避不能かな?

私が書き込んだメッセージ、、無事、アップルの検閲を通り抜けました。

正論は、改善依頼は、、回避しずらいんですよ!

下手に反論したら、言い訳にしか聞こえないし、、、

人の噂も75日、、永遠と未来永劫、残り続ける訳です。

これをひっくり返すのは難しいかな?

このコメントが3日間、生存していたら、まあ 詰みでしょう!

他の人も詐欺だ! 詐欺だと騒いでいるし、

そしてその他の避難するコメントか削除されたのは見ていませんし、、

ーーー

運営とアプリ製作者が同一人物なら握り潰せたのに、、

アップルを説得するって並大抵の努力じゃ無理だよ!

それが出来りゃ、私は、、既に昔の対応したことをグチグチと書いたコメントの処理に苦労なんてしません。

一度、管理者が通したコメントは幾ら製作者にとって迷惑なコメントでも消せません。

しかも誹謗中傷では無く、事実、、

それをアップルに営業妨害だと訴えても、、

他人から見たら、対応すればいい、努力すればいいと云う意見しか出ないです。

ーーー

「太く短く」では、、しかも詐欺って、、

賢い商売の仕方だとは思いませんけどね!

せめて、勘違い、事実誤認だと、力不足のせいだと言い訳が出来る状況だと良かったのに、、、

人間、真面目が一番、そして誠意が見えないのは、、

一度信頼関係が崩れたら、まあ、それで終わりです。

幾らお金を掛けても、挽回は、回避は無理じゃ無いかな?