白い悪魔No.0662、
アイディアノート

おめでとうございます。 ランキング70位

そして、さようなら、、

ーーー

堕ちました。

もう、這い上がってくることは不可能じゃ無いかな?

また、意義申請が通りました。

それも、3つ、、、同時に、、、

ーーー

私は武装の破壊を目的としていましたが、装甲、、、離されちゃいました。

アップルに、、

この状態で70位って、、詰んでいます。

ーーー

コメント、、一般人にも違反報告が出来る訳ですが、「参考になった」という評価に投票しまくって、順位をキープしていたようですが、そのコメントが消されたんです。残されたのは、改善要望と詐欺報告のみ、、

残された、コメントは敵意しか残っていないんです。

私には無理かな、この状態からの復活は、、、もう既に手の施しようが無い、死を待つだけの状態です。

もともと、このアプリ、夜中の間に宣伝を出し、自分たちでアプリの有料プランを書い、順位を上げていたのですが、

時間とともに、順位が下がるアプリです。

そして、騙されたと思ったら、アップルへ異議申し立てが出来、返金が出来るアプリです。

如何考えたって、被害者が増える要素が無いんです。

ーーー

手の込んだ詐欺でした。

そしてさようなら、、、

まあ、普通に考えると、アイデアをパクって作るにしても、

それなりの見栄えの良いアプリを作るには、6ヶ月程度の作業量が必要です。

これを早めるには、作業を分担して力技で仕上げれば、開発期間が3ヶ月にも

2ヶ月にもなりますが、、、

ーーー

そんな風に作ったアプリを1ヶ月でご破算にされたんです。1ヶ月で使い潰したんです。

買い支えまでして、順位を上げたのに、、、

利益は幾ら残ったの?

まあ、愚かですね!