白い悪魔No.0664、
アイディアノート

結構硬いです。

俗に云うクリック工場を使っているみたいですね!

https://www.danshihack.com/2017/05/22/junp/click-fram.html

スマホ1万台!? 中国の「いいね!クリック工場」の動画をロシアメディアが投稿、世界中で話題に | 男子ハック

いやあ、新規レビューを7個全て同時に上げてくるとは思っていませんでした。

私は、後続に道を譲るつもりだったのですが、こんなことじゃ引退はできませんね!

評価点数を5に戻し、レビューを編集しました。

1画面に収まる様に、、、

ここら辺はテクニックになるのかな?

まあ、最低のコメントから読む人間は、余程の物好き、私も含めてですが、、危篤な人間です。

罵詈雑言、言いがかりの言葉もあるでしょう! 見ていて気分が良いものではありません。

では、5なら、、読まれる可能性は高くなります。

最新の投稿ということで見られることもあるわけです。

ーーー

投稿を永遠と連投を続けるという戦法を採られた場合は、最新という立場を乗っ取られてしまうのでキツイのですが、、、

資本がよく持つなぁ、、、それが私の感想です。

でも、私はこの手の電脳戦は私は得意なので、放送禁止用語にならない、検閲に引っ掛からない言葉で、追い詰めるのは得意です。

邪魔をしてあげますよ!

私は事実を伝えるだけ、、、真っ当な商売をしている人には問題が無いはずなんですが、、、詐欺師には如何か? 

次の更新は何時なんだろう? 現時点で110位、、、朝が確か105位だったのであまり変わっていませんね!

ーーー

広告レビューが上に表示された後の、順位が楽しみです。

また、それによって私の動きも変わってきますので、、、

意外としぶとい、、、それが今の感想かな?