白い悪魔No.0672、
アイディアノート

嫌らしさが2増えました。

堕としたいアプリがあります。

やらないとは言ったものの、、気分が悪かったんでしょうか?

追記、しました、、事実を、、、

事実って効くんですよね! 嘘で塗り固めた存在には、、

ーーー

そしてお金が尽きたみたいなんです。

買い支えしていた素振りがあったんですが、それすら放棄してしまったようで、

現在169位、、たかが17時の時点でそれでは話になりません。

そして7門の武装の内、私が1つ落としました。

夜中の回復度も中途半端でした。123位とか、、、

ーーー

あれだけ、露骨に嫌がらせされては、、

まあ、まともに商売なんて出来ませんよね!

お金を掛けずに、ダウンロードせずに詐欺だとわかる方法を誰でもわかる様に書いてアプリのコメント欄に貼り付けた訳です。

それは、アンチ、擁護派どちらでも無く、中立の状態で客観的に詐欺だと示した訳です。

年越せるかな?

現在の拠り所が、6門の武装、と評価点数4.6という数字、

これを維持できなくなった場合は明らかに力を失っている訳です。

堕としたところで、そのお客さんが私のところに自動で来るわけではありません。

正義感という名の攻略ゲームです。

社会悪は排除するという、、大義名分をもった情報戦、、、

私に目を付けられたのが運の尽き、そして戦略ミス、、、

炎上しないように、努力しないから、、、