白い悪魔No.0679、
アイディアノート

これだけじゃ、私には勝てないから、

まあ、良いかなと、以前から「ネタばらし」しているし、、

これが普通の文字、、
これが縦方向に30%引き伸ばした文字
これが縦方向に50%引き伸ばした文字
これが縦方向に80%引き伸ばした文字
これが正体と80%引き伸ばした文字との比較

正解の存在しない世界でそれが異常だと認識出来るかどうか?

30%の引き伸ばし位じゃ、トリックが判らないんじゃないかな?

この単体のキャッチコピーの中には正しい比率の文字が存在しない訳です。

これが私が使うスキルの一つです。

これをもっと意味がある「キャッチコピー」でやられちゃ、、

私が、プレゼン単体の出来、目立つという意味で、

誰にも負けない、誰にも負ける気がしないという意味はこういうことです。

ーーー

フォントなんて信じないことです。

それがベストなバランスだなんて信じない事です。

まあ、普通の人がそれを信じるから私はトリックを使える訳ですが、、

これは無敵のスキルです。

少なくとも、アプリストア内では、、

名刺大のスペースで馬鹿正直に、正体の文字を使っている人が私に勝つのは無理でしょうね! だれがどんなに頑張ったって無理です。

私は、確実に読める大きさで文字が書けます。

世代が違う、レベルが違うと以前から書いていることはこういう事です。

センスだけじゃ勝てませんよ!

まあ、私はセンスでも負けるとは思っていませんが、、