白い悪魔No.0696、
アイディアノート

ABテストをするまでもなく失敗しました。

日本時間の土曜日はアプリの再リリースはお休みの様で、このタイミングでの更新は翌日に持ち越されます。

完全に失敗したので、早急にプレゼン資料を入れ替えたかったんですが、

アプリストアの規約、ルールが変わったので検索ワード、順位も変わります。

それでも充分順位が高い筈なんですが、結果的に私が持つ非常に強力な特徴的な手法を封じてしまったので、検索件数が落ちています。

ワンパターンであろうとも必勝パターンがあれば何とかなります。

検索順位が上位表示であれば、それがどんなに些細な検索ワードでも、、

まかりなりにも、予測検索で表示されるキーワード2つでなんとか生き延びています。

これが完全に消えてしまうと今までの苦労は無駄になってしまうでしょうが、

ここまで追い込まれるとは思っていなかったんですが、、