白い悪魔No.0743、
アイディアノート

今のご時世、口の利き方に注意が必要です。

アップルの審査があやしいです。
申請から48以内に審査が守られているのか、非常事態の今は怪しいものです。

そして、レビュー、、

新しいレビューが入ったのですが、困りごと相談、、

これは、私が気付かなかった不具合を指摘してくれるありがたいご指摘なのですが、
何分、時期が悪い、、、

不具合原因が分かって、速攻で直したのですが、
申請しても、いつ審査されるか、、

レビューにはコメントを書いていますが、

下手な希望を書けない訳です。
次回リリースを約束できない、、

希望を持たせたらダメな訳です。
そして絶望も、、

はっきり言えば、アプリの作成作業は楽です。

そしてプレゼン資料作成も、、
ーーー

一番、きつい作業がレビュー対してのコメント、、
これに比べれば、他の作業なんて片手間で出来ます。

アプリ作成、、今、、アイデアがあれば、、
3ヶ月で形になるんじゃ無いかな? 昔は形になるまで1年は掛かりました。

それは、汎用で使えるライブラリーが出来ているからです。

自分を知っている訳です。
出来ることは出来る出来ないことは出来ないが分かってます。

出来ないことにチャレンジしていたら時間が掛かりますが、
出来る範囲内でアプリを作ったら、過去にやったことでアプリを作ったのなら、、

アプリ制作なんて楽なものです。

レビューのコメントが一番むずかしい、、
それが、今の自分の感想です。