白い悪魔No.0748、
アイディアノート

ゴキブリの駆除には1日に2回、、
バルサンを焚かないと効果が無そうな感じです。

まあ、放っておいても実害が無いほど弱体化しているので、
自分で自分のアプリを買えないほど弱体化しているので
無視しても良いのですが、、

レビューにレビューを被せられました。
ーーー

完全に潰すには1日2回、レビューを追記、更新すれば、
10日ほどやり続ければ大丈夫だと思いますが、

詐欺アプリに騙された口では無く、邪魔な口、、

あまり露骨にやりすぎると、アップルに名前を覚えられる可能性があります。

そして、スパムだという名目でレビューを消される可能性があるので、3日後にでももう一度、レビューを書き直すつもりです。
ーーー

新学期、新年度です。

非現実から現実に戻るタイミングを見計らって活動を開始し始めたみたいですが、

アプリの更新が出来ないは、アプリを買い支え出来ないは、売り上げランキングに入れないはでは、詐欺アプリの必勝法が使えないんです。

今、批判票を見えにくくして、評価点数を4.5に戻す工作をしているみたいですが、

4.5に戻したところで売り上げが上がるかと言うと、、
ーーー

お手並を拝見しつつ、適当にバルサンを炊こうと思います。