白い悪魔No.0758、
アイディアノート

ネット上で7並べをしています。

要所を抑えられたら、、

まあ、それで終わりです。

詐欺アプリの追い落としをしています。
ーーー

まあ、私のアプリも弱っていますが、他のアプリも

以前と同じような勢いは無いんじゃないでしょうか?

ランキングに入らなくなったアプリ、、

それが本当に売り上げが無くなったのか、
アップルから意図的にランキングから除外されたのか判りませんが、

弱っているのは確かです。
ーーー

何回も除草剤を巻いたのですが、

会心の一撃が入っちゃったんです。

「参考になったレビュー」の4番目、、

まあ、私は既に1つは堕としていたのですが、

他の方も堕としていたのですが、、、
ーーー

ターゲットのアプリの勝利の方程式の1つが、

「参考になったレビュー」を自作のポエムで上位6個のレビューで抑えること

まあ、比較的早く1つは堕としたのですが、他が落とせなかったのですが、

2週間ほど前に2つ堕としたんです。
ーーー

無料無料とポエムの中で叫ぶので、

1万円取られるよ! って書き込んだんです。

どうも、それが効いたみたいで、、

それだけだと私の書き込みが本当か如何か判らない訳です。

怪文章の類な訳です。

私はそこに、私を信じなくても良いけど、評価点1のレビューを見た方が良いよと付け加えたんです。
ーーー

それで致命傷です。

レビューの追い落とし、、不可能では無いですが、

「どうぶつの森」で欲にくらんだ酔っぱらいに、詐欺の片棒を貸せというのは無理です。

何も見ず、感じず、使わず、テンプレートみたいに「最高です。」と1言レビューの依頼は出来ても、「オレオレ詐欺」の受け子を無償でやってくれと依頼するようなもの、、
ーーー

金で雇ったサクラなら兎も角、板チョコ1枚で釣ったサクラにそれを求めるのは、コクと言うものです。

がっちり食い込んでしまったレビューです。

事実上、撤回不能なレビュー、、

オセロ(今はリバージ)と言うのかな?のコーナーみたいに、勝負に勝とうが負けようが残り続けるレビュー、、

詰んだんです。
ーーー

これがレビューに対して返信を書いているアプリならまだ芽があったんですが、

1つのアプリだけに反論するのはおかしな事です。

まあ、堕としたところで私の売り上げが伸びるのは別の話です。

でも、ズルをする人間は気に入らないので堕とした、、

そんな感じです。