白い悪魔No.0780、
アイディアノート

余りに暇だったのでアプリに新機能を追加しました。

作業時間は2日、、そして中途半端に終わったので暇を持て余しています。

基本機能に手を掛けるところは残されていないんですが、

デザイン面ではまだ手を掛けられます。

計画としてあったのですが、デザイン関係をいじるとなると大事になると思ったのですが、拍子抜けするくらい簡単に済みました。

元々、機能はあって、それのデータとコントロール用のインターフェイス作成が面倒だと思っていたんですが、

ーーー

上手いも下手もない、強力な個性さえあればいい、、

やるだけやって矯正して消せない癖は、それはその人の持ち味です。

私はそれでも、隠そうとしていたんですが、もういいやって、、

そんな奇特なことを外人相手にするか?っていうのを、

日本版と同じ仕様で実装しました。

失うものが何もないのなら、目立った方がいいです。

どんなに良いアプリを作ろうとも、見つけ出して貰えなければ、売れる訳がありません。

お金を掛けられないので、そこは知恵と根性で、、

アプリ名をちょこちょこ微調整するので、そのたびにキーワードが外れたりするんですが、自作アプリ間のリンクが、、

こちらも良い加減、さわる箇所が無くなっています。

ーーー

一週間くらいは安静にするつもりです。

ちょっと力を使いすぎたので、、

今はゲームすらやる気になれない状態です。

暇になったらやろう、やろうと思っていたのに、、

見ていないアニメが6、7本、、

感情に訴えかける系のアニメは連続視聴出来ません。

でも、今の気力、体力で出来るのはそれくらい、、

時間的な余裕があるのに、仕事を捌けない、、困ったものです。

無理無理見るのも何か違います。

義務になった時点で、それは苦痛です。

リラックスするために、楽しむための時間に苦痛を伴うことをやるのって、、