白い悪魔No.0783、
アイディアノート

基本的にデザイン面は無敵なんですが、無限のデザインを手に入れました。

デザインなんて、○と直線さえかけりゃ誰だって作れます。

そして色覚異常、、まあ、2ランク上の色彩感覚を持っています。

その時点で無敵なんですが、

更に無限のデザインを手に入れたと云う話です。

ーーー

この時点で私固有のスキルとして使ったのは色だけ、、

まあ、空間デザインもですが、基本何もやっていないんです。

自分のほんの上澄みのスキルだけでデザインをしてるに過ぎないんです。

基本手抜きでやっています。

本気でやってしまうと画面が暗くなるので、、

ーーー

新しく実装した無限のデザインでやっと反応がありました。

作った人の思いが売り上げに直結するわけではありません。

お客さんの好みにあった物を提供すればこそです。

結果的に無視されるほど順位が落ちていたのですが、

無視出来ない程度に回復する兆候が見られます。

ーーー

ティッシュ配りを1からやっている最中ですが、アメリカで少し反応が出ました。

アプリ開発なんて、自画自賛と反省の連続です。

自意識過剰じゃなきゃ、アプリなんて出せません。

売れると思って出しているんです。

思惑が外れっぱなしですが、何か上に這い上がれる武器がないか、、

もがいている訳です。

その武器が手に入ったという話です。

ーーー

自分なら当たり障りのないデザインは、○と直線で無限に作り出せます。

それじゃインパクトが弱かったんですが、強烈なデザインを手に入れたんです。

恐らく、これをデザインに取り入れているのは私だけ、

今回は勝てるんじゃないかな?