白い悪魔No.0805、
アプリが完成しました。

他のアプリへの移植作業は取り敢えず置いておいて、、

残りはプレゼン画像です。

私は目の引く画像は作れますが、その画像で説得出来るかと言うと、、

まあ、ぶっちゃけ、バストアップみたいな見せ方は出来るのですが、それをやっているんですが、、アプリの画面全体を大きく見せようとすると、、

ちまちました全体像は誰だって作れますが、、如何にそれを大きく見せるか、、

ーーー

これが、撮影用のIPhoneと写真撮影用のIPhoneがあれば簡単なんですが、、

まあ、IPadを持っているので出来ないことは無いのですが、、

それをやってしまうと、他のCGで作った画面と整合性が取れなくなるし、、

つまり、CGで作った画像で実写の様なライブ感が欲しいんです。

ーーー

真正面から写真を撮る必要ってありますか?

それが私の答えです。

そんなの誰だって撮れます。

目線を合わせた写真に価値があるか? そればかりの写真に価値があるか?

ーーー

構図にこだわりたい訳です。

そして、そうした構図にこだわらないと写真が入り切らないんです。

遠近法を用いた写真を撮りたい人間にしてみれば、台形補正なんて、、

補正した写真には意味なんてありません。

ーーー

まあ、ポリゴンでCGを作って360度回して、欲しいアングルを探したい訳です。

新しいアプリを入れて作業しないと出来ないんですが、、

しょうがないですね、、自分のためですし、、